CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
名経営者が、なぜ失敗するのか?
名経営者が、なぜ失敗するのか? (JUGEMレビュー »)
シドニー・フィンケルシュタイン 酒井 泰介 橋口 寛(監訳)
参考になる。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久々の更新
久々、というか3回目の更新。面倒くさがりゆえ。沖縄、北海道と豪遊した。妻も楽しんだよう。娘もすくすく大きくなっている。子供の吸収力、成長力ってすごいなあと思う。つかまり立ちができるようになり、「ママ」「パパ」と言えるようになった。自他共に認める「親バカ」になってしまった。予想はしていたが。しばらく休んでしまったが、8月から働けるのか、不安になる。より踏み込んだコンサルティングを行い、クライアントの企業価値向上のためにモーレツに働こうと思う。明日から強羅花壇という格式高い旅館に行ってきます。転職先の社員旅行に合流させてもらうのです。楽しみ。金曜は現職の最終出社日だ。みんなと会えるのがすごく楽しみ。できることなら、引き続きお付き合いができたらなあと思っています。とりあえずここまで。
| - | 18:26 | comments(13) | trackbacks(78) |
2004年3月5日
| - | 19:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
2004年2月3日
| - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめて
お恥ずかしながら、はじめてのブログです。ちゃんと表示されるかな。
| - | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |